トラブルでお悩みの方、東京都港区六本木の裁判外紛争解決センター(ILCセンター)にお任せください。

経験豊かな専門家が皆様の悩み事解決のお手伝いを致します

裁判外紛争解決手続センター 

東京都文京区本郷1-13-7 日吉ハイツ402

受付時間:10:00-17:00土日祝を除く)

無料事前相談・実施中

一人で悩まずご相談ください

お気軽にお問い合わせください

03-6277-8384

職場における給与未払い・セクシャルハラスメント・パワーハラスメント等

職場における給与未払い・セクシャルハラスメント・パワーハラスメント等

 

 

こちらでは、職場における給与未払い・セクシャルハラスメント・パワーハラスメント等に関する紛争の事例についてご紹介します。

事例のご紹介

職場におけるトラブル

●いきなり解雇と言われた。

●子会社への出向を拒否したら、くびになった。

●内定を取り消された。

●脅しや嫌がらせで強引に退職届を書かされた。

●部下に「明日から来なくていい!!」と言ったら、本当に来なくなり解雇手当を要求された。

●残業が続いたため、残業を拒否したら解雇された。

●上司からセクハラを受けているので助けてほしい。

●解雇理由として、遅刻が多いと言われたが理由になるものか。

●一方的に給料を減額されたので、以前の給料を払うよう会社に申し込みたい。

●残業手当が支払われないがどうすればよいか。

●会社の転勤命令を拒否したいがどうすればよいか。

●パワハラを受けて病気になったが会社が対応してくれない。

●過労で倒れたので損害賠償請求したい。

その他のメニュー

お問い合わせはこちら

お気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせはこちら

03-6277-8384

受付時間:10:00-17:00(土日祝を除く)