トラブルでお悩みの方、東京都港区六本木の裁判外紛争解決センター(ILCセンター)にお任せください。

経験豊かな専門家が皆様の悩み事解決のお手伝いを致します

裁判外紛争解決手続センター 

東京都文京区本郷1-13-7 日吉ハイツ402

受付時間:10:00-17:00土日祝を除く)

無料事前相談・実施中

一人で悩まずご相談ください

お気軽にお問い合わせください

03-6277-8384

賛助会員特典

賛助会員特典

 賛助会員には、当法人の目的に賛同して入会される法人会員と個人会員の2種類の制度があります。

 法人(企業等団体を含む)で加入していただきますと、従業員の皆さんのお悩み事相談をはじめ、公益通報相談(内部告発問題)、苦情相談等を含め、加入法人の福利厚生の充実を図るお手伝いをします。また、会員となることで社会から、コンプライアンス、危機管理確立の高い評価を受けるメリットもあるでしょう。

 なお、賛助会員とは別に、当法人の目的に賛同して当法人の活動を推進する法人の制度(法人幹事会員)があります。

 個人会員になっていただきますと、皆さんの身近で起こるトラブルを安心して相談できます。法律問題解決のための、いわばかかりつけの「町医者」の役割を担います。

会員になるには

年会費として、法人幹事会員月額5万円(消費税別)、法人賛助会員1口月額1万円、個人賛助会員1口月額1千円(消費税別)が必要です。

会員特典

  当法人からのニュース、その他の情報サービス

会員の皆様には、メールまたはニュースレターによる無料法律セミナーのご案内をいたします。また、法律最新トピックスの情報提供も行います。

  当法人が設置した相談窓口の恒常的利用

当法人が運営するILCセンターでの相談にご便宜をはからせて頂きます(利用日時、場所、回数等)。これによりトラブルを早期に解決し、ご安心いただけます。

  当法人が主宰するILCセンター利用に際し、当該手数料の減額

ILCセンターでの調停を利用された場合の合意成立手数料(費用の項目をご参照ください)を会員様の申込み口数により最大30%まで減額致します。

  当法人が主催するセミナーの利用

当法人では専門家による法律セミナーを開催します。会員の皆様には無料でご利用いただけます。

  当法人のホームページのバナーの掲載及びリンク

  その他、当法人が提供するサービス

豊富なネットワークを活用した専門家のご紹介などを行います。

     ⑦幹事会員に対する幹事会員証の発行及び社員総会への出席

その他のメニュー

お問い合わせはこちら

お気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせはこちら

03-6277-8384

受付時間:10:00-17:00(土日祝を除く)